GWのアクセス解析

GW期間は毎日2200〜2400くらいのアクセスがあったのに、GWが終わった5月7日8日には1800程度に下がった。
また9日土曜日になると2500ほどに
やっぱりネットサーフィンは暇な休日にする人が多いようです


なかのひとのアクセス解析で、ZOAからアクセスがあって少し感動w
その他はやっぱり理系企業、大学からのアクセスが大半
富士通 (929)がトップかな?
富士通社員にはサボr(ry
きっと社員が多いっていうだけだろうけどw


#PS 05/13
日本電気 (962)
NECが富士通より上だったみたい


大学だと東京工業大学 (112)京都大学 (101)がトップ2
自分が大学から見ることがあるので、自分の通う大学がトップかと思ったらそうでもないらしい

あと最近話題のインフルエンザにちなんだ 国立感染症研究所 (3)に笑った



就活で虐殺してくれた企業からもたくさんのアクセスを頂いております(ノД`)
新日鉄ソリューションズ (86)


#PS 05/13
昨日今日でNSSOLから7アクセスもあった。
00:32 新日鉄ソリューションズ (93)
00:32ってどういうこと?w
社員さん徹夜勤務の合間にネットサーフィンですか?


そして年齢層は前回より更に上がっている
男女比は相変わらず
PC系の記事(というかGavotte Ramdiskの記事)のアクセスが大半だからもう少し若い年齢層だと思うんだけどな〜
想像以上に40代以上でパソコンいじるの好きな人多いものなのかな