アクセス解析Google Analytics

前々から知ってはいたけどまともに使ったことがないアクセス解析Google Analytics
これをはてなで公式に対応しているということで導入してみた
使い方は書くまでもなく簡単

('A`)

アクセス結果が反映されないや

ぐぐってみると1年前の記事によると、反映されるのに48時間かかることもあるとか

こんなので問題ないのか?
いまはきっとそんなことはないだろう
なんたって天下のグーグル様が今や正式サービスとしたものだ
何か自分が間違えているはず


at-akaさんが書いた記事が参考になるということで見てみた
http://d.hatena.ne.jp/at-aka/20051218/1137775138

FAQ
「ウェブサイトのURL」はどう設定しますか?

http://d.hatena.ne.jp」です。ユーザー名 (at-aka) は含めません。

これか!?早速間違いを発見

これでいいのかな?
なんか解決した気がまったくしないけど、とりあえず様子見

追記
今日見たところ無事アクセス解析が反映されてた